2013年12月22日日曜日

ちょっと早いクリスマス

いろいろと買いまして。

まずはミニ四駆。
昨日文教堂に行ったら、Be-1が何台か再入荷してました。
最初は再販かかったバンキッシュRSと、発売日であるダイナホークGX ブラックスペシャルだけ買おうかと思ってたんですが・・・
再販かかった赤シャイスコと赤エアロアバンテがある上に、メッキボディ&ホイールのエアロサンダーショットとエアロマンタレイまで!
で、物欲と財布が相談した結果がこれですよ。
バンキッシュとダイナホークはカラー未定です。
Be-1はニッサンのレースカーからカラーリングいただこうというのは固まってますが、どうするかが決まってません。
JGTC/S-GTもいいし、グループCも良さそうですよね。
サファリラリーやパリダカもいいかも。
またプラモのデカール流用しようかしら?

で、ミニ四駆以外も。

上写真は買ったもの、下写真は買ったらくれたものです。
上写真左はHammerfallの「Masterpieces」、カバーアルバムです。
Twisted Sisterの曲もカバーしてるというのでつい、中古ですが買いました。
上写真右は50万本だとか華々しい数字が伝えられるパズドラZ。
俺は一応スマフォ使ってるんですが、古いもんでパズドラが遊べないんですよ。
で3DSで出るというので気にはなってたんですが、思い切って買っちゃいました。
3DSのソフトはこれで3本目です。
もったりもったり進めてますよ。
で、下写真。
これはパズドラ買った時のおまけで、何種類かから選べるうち、「パズドラZ ぽち袋」を選びました。
お年玉あげる相手とかいないんだけどね!!

これまでに挙げたのは昨日買ってきたやつ。
今日はケーキとチューハイ買ってきました。
一足早いけど、次の週末は函館~札幌~実家の移動なんで、この週末が最初で最後の好機なんです。
なのでこれか、もし書いたら明日のが今年最後のブログになります。
リア充爆発しろ、もいいけど、自分が楽しむの最優先で突っ走ったほうがいいことあるさ、きっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿