2013年12月7日土曜日

新聞

一昨日12/5に、来年1月の青年センター大会の参加受付が始まりました。
ちょうどその日、道新夕刊の折込別紙「みなみ風」に、「ミニ四駆 ブーム再来」という記事が載りました。
記事については青年センター長仙石さんのブログをどうぞ。

この記事、俺もインタビューで載ってます。
なので5日に記事になることは知ってましたが、まさか地域限定の別紙とはいえ、一面に、記事全体で見れば半分どーんと載るとは思ってもいませんでしたよ。

昨日1日で4回も「昨日新聞載ってたな」って言われました。
うち2回はみなみ風の現物見せられました。
恥ずかしいこと恥ずかしいこと。

ちなみに昨日大会の受付してきましたけど、すでに10人位エントリーリストに名前ありました。
前回1~3位がゼッケン1~3ということを考えると、10~15くらいを付けて出ることになりそうです。
2日で2割埋まるとは、すごい滑り出しですな。
走行用のマシンはとりあえず2台(ARとVS)を基本セット状態に戻してあります。
コンデレ用は、何を出すか決めてないです。
当日までに完成したボディから1つ選んで持っていきます。

そんで27日の新聞にはたぶん結果の記事が載るんでしょうなあ。
5月の第2回大会の時は名前こそ出なかったものの、写真にちゃっかり写り込んでて爆笑しました。
今回はどうなりますかね。
その前に、みなみ風の記事をスクラップにしないといけないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿