2012年4月15日日曜日

突発的多作化

この土日でステッカーを2つ切り出しました。
この間も切り出したから、3週間で3つ切り出したことになるのかな。

これまでは1つ作ったら2,3ヶ月開くことがほとんどだったから、自分でもちょっと意外なくらいです。
1つ1つ全力でやるから、作業終わった後はまっすぐ歩けないくらい消耗してるんですけど、2日連続でそれやるのは平気なんですよね。

自分でも「よくやるな」と思ってる面と、「これくらいのコンスタントさでいきたいなあ」と思ってる面とあります。
他の人のために作るということも増えてきましたから、頻繁に作るようになって悪いことはないんですよね。
あえて言うなら、ステッカーを買ってくる必要があるからちょっと財布が痛むってことくらいです。

話は変わってこの先やってみたいことなんですが、これまでは白のステッカーか黒のステッカー1色だけ使っていたので、
・白黒以外の色のステッカーを使う
・1つの完成品に2色以上のステッカーを使う
の2点をやってみたいですね。
特に、他の人のために作るにしても1つ目は重要なんじゃなかろうかと。
問題としてはイメージ通りの色のステッカーがあるかなんですがねw

ということで、これからもマイペースで作り続けることでしょう。
「こいつまたなんかやってやがる」くらいに見ていただけると嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿