2012年4月1日日曜日

雪とかもういらない

うん、タイトルの通りです。
昨日、霧雨だったからチャリで出かけたら、途中から雪になってびしょ濡れになりました。
コピー取ったのも全滅して大損害。
今日は晴れて、明日は曇りっぽいんですけど、明後日からまた雪になりそうで。
もうね、雪なんかいらねええええええ!!

そして今日は新しくコピー取ってきて、ステッカー作ってました。
TwitPic

あと、集めてた食玩コンプしました。
TwitPic
はい、プリキュア見てます。
これまで見てなかったけど、今作は見ることにしました。
理由はまあ、いう必要無いですかね。

先週買ったブツ:
ケトル(ドン・キホーテで1980円)

先週届いたブツ:
薄い本x5(アリスブックスから)

やー、休みの日でも5:30起きを続けてる俺アホだー

0 件のコメント:

コメントを投稿