2013年4月21日日曜日

つくってあそぼ?

ようやくクロスタイガーの塗装が完了しました。
現在クリアコートを塗布している最中です。
薄く塗っての乾燥待ちの間にキーボードを叩いてる、と。

ボディはこんななりました。


シャーシもタイヤ/ホイールも青いので、青メインのカラーリングにしました。
元ネタと並べてみた写真がこちら






レゴチーマの「エキラのウルトラストライカー」です。
上の写真2枚だと何もパーツついてませんが、現在はファーストトライセット程度のパーツを付けてあります。
シェイクダウン用なので、これくらいでいいかな、と。
セットはAR用のを買いましたけど、ローラーは先に出たセットの青プラローラーです。
一応カラーを崩さないように、と思って。

5/12に青年センター、5/4にポールスターでミニ四駆大会があるってことは先の記事で書きました。
さらにその前週末、4/28には、常設のコースT-BOXでミニ四駆大会が開催されます。
公式案内はこちらへ。
俺はこの日函館にいない予定なので参加できませんが、相当な激戦になることは容易に想像出来ます。

GWは実家に戻る予定があるので、実家近くの模型店に行きたいですね。
大学の間は行かなかったので、その前後を含めると6年以上・・・
おそらく営業してるとは思いますが、どんなのが並んでるかは全く予想できないですね。
なので予想だにしない収穫に賭けたいところです。
といってもわりと短期の帰省なので、時間があるかが心配。

今日帰省用のバス予約してきて、その帰りにポールスターに寄ってみました。
ミニ四駆大会の案内とかあるかなーと思って。
ありました




定員30人なのに練習走行開始から開始までが長いので、おそらくその間にコンデレをやるんじゃないんでしょうかね?
コンデレ用に作ったマシンたちの出番が函館であろうとは・・・
負けたくないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿