2014年8月10日日曜日

TODOが積み重なってる話

台風が近づいてきてます。
今日もバディファイトの大会に行ってきましたが、ずぶ濡れで帰ってきました。
雨だけじゃなくて風もあったので、傘を使うに使えず、まさに「ライフで受ける」状態でした。

土日バディファイトの大会出てるはいいとして、やらにゃならんことを完全に放り出してるので、自分への発破、メモなど兼ねて書き出してみようと思います。

・ジャパンカップの準備
北海道大会が9/14ですね。
走らせるほうもコンデレも、かなり停滞してます。
段ボールの塗装スペースも、もう何ヶ月も出してないですね・・・
正直フジヤマチェンジャーに勝てる気がしない。
だからって放棄してちゃ元も子もないんですが。

・着ぐるみの準備
Fursuit Ownerになってから約1ヶ月半、何度か着て、自分でちまちまと撮影にチャレンジしてます。
それはいいとして、オフ・イベントなどのために外に連れて行く準備が全く出来てません。
ヘッド、尻尾、腕とあるので、それなりの大きさのスーツケースがいいかとは思っているんですが、ドン・キホーテとかイトーヨーカドーのテナントとかで眺めてる程度。
あとは、獣化してる間使うネームタグ。
Commissionで作ってもらうのもありかと思ってるんですが、さすがに最初からそれだと気負い過ぎにも程があるんじゃないかと。
なので、自分でカッティングシート切り出して、シンプル・控えめなのを作る予定です。
プラ版余ってるし、首から下げるパスケースはタミヤロゴ入りのを入手したし、作らない手はないかと。
こちらは9/20までに必要なので、実質9月頭までに完了してる必要がありますね。

結論:来週からフル回転しろ

ってことですね。

本日の1曲:


0 件のコメント:

コメントを投稿