2014年8月17日日曜日

準備とそれ以外と

今日は朝から夕方にかけて、いろいろな店によってきました。

先週書いた、着ぐるみ移動用のスーツケースも買ってきました。
これまでに眺めてたのよりも少し小さいのを、「まあ大丈夫だろう」と買ってしまいました。
家に帰還後、実際に入れてみて、いい感じに収まったので良しとしましょう。
必要なインナーとかも入れて、空きスペースが少しだけある感じなので、中身の移動リスクを考えると理想的かもしれません。
でも、自転車で行って、自転車押しながらスーツケース引いて帰ってくるのは無謀でした。

今日買ったのはスーツケースだけではないです。
トレーニング用のウエイトも買ってきました。
こういうのを使うのは初めてなので、一番軽い250グラムの2個セットをチョイス。
手首専用と、手首足首兼用の2種類があったので、とりあえず兼用のにしました。
帰ってしばらくは足首につけてました。
今、手首にウエイトつけながらキーボード叩いています。
足首装着時はそれほどでもない負荷でしたが、手首に装着するとえらいこと重く感じますね。
単純に、俺の脚には筋肉がそれなりにあって、腕は骨と皮ってことですね。

今日の1曲:

0 件のコメント:

コメントを投稿