2014年7月13日日曜日

キャンペーンに応募した話

商品についてるポイントを貯めて応募するキャンペーン、いろいろやってますね。

ご存じの方もいると思いますが、エナジードリンクのモンスターも、6月からやってます。
GET THE GEARキャンペーン、だったかしら。
1本に1つついてるシリアルコードでポイントを貯め、5あるいは10ポイントで景品と交換するというやつです。
ただし先着10000名。
俺はキャンペーンを知った日から毎日1本飲むという若干の無理をして、5日で5ポイント貯めて1つ応募しました。
で、今日なんとなくモンスターを買って、シリアルコードを入手したのでキャンペーンのサイトに行ってみたら、「受付終了しました」との表示が!!
賞品が届くのは応募から約1ヶ月後とのことなので、まだ白黒付くには時間がかかりそうです。

さらにちまちまと応募しているのが、バディファイトのキャンペーン。
最初からやっているトレジャーキャンペーンはこれまでに5ポイント引き当てていて、スリーブ2セットとデッキホルダー1つに化けています。
これがここ2ヶ月あたりをひいてないので、そろそろ来て欲しいんですよね。
目当てのカードとポイントを求めて、パック開けるしかないですね、はい。

0 件のコメント:

コメントを投稿