2014年4月6日日曜日

出かける→疲れる→変なテンション

今日はスーツを受け取りに行って、ついでに色々と回ろうと思って出かけたものの、帰ってからスーツ受け取り忘れたことに気づいてもう1回出るというアホをやらかしました。
ダメだこれ。

おまけに、ついでに寄ったところでも第一目的だったものは発見できず、やっぱりダメだこれ状態。

予定の1.5倍くらい運動することになってへばってますが、またブログサボり癖がついて数ヶ月放置とかやりそうなので、とりあえずキーボード叩いて、勢いに任せて書いています。

この状態、まさに

昨日のバディファイトのこれがインパクトありすぎてやばい。

まあ、ネットに出回るアニメのキャプチャは、ネタになるからキャプチャ撮ってアップした、というものでしょうから、ツボに入るのも致し方無いというところでしょう。

あ、一応バディファイトはカード集めるだけじゃなくて対戦もしてます。
3回しかやったことない上に全敗だけど。
色々欲張って手札事故起こしまくってる、典型的ビギナーズチョンボですな。
しかし、エキスパンションにフラッグカードが未だ含まれていないってーのは個人的に解せんですね。
スターターが出るまでは同封のモノクロで代用せよということなんですかね。

今日はF1バーレーンGPなわけですが、スタート時刻が日本時間で24時というスケジュールなので、ライブタイミング見れません。
起きてリザルト確認して「ぽへー」で終わりそうな感じがします。
バーレーンは燃費厳しいようで、一部チームは相当セーブしないといけないようですね。
つっても、300kmのレースを100kg(≒130リッター)のガソリンで走り切るので、ゴッテゴテなアメ車くらいの燃費はあると思います。
80年代の中頃に燃料使用量規制が導入された当初は、220リッターでも完走できないチームがあったといいますから、技術の進化を感じますね。
もっとも、件の220リッターでも完走できないチームは、ガス欠の前に他のトラブルで戦線離脱してたみたいですが。

俺もガス欠してきたのでここまでにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿