2013年10月13日日曜日

文教堂カップ前日

明日ですね、ミニ四駆文教堂カップ。
昨日買い出しのついでに寄ったら、新しいポスターがありました。


オープンクラスは午後からのようなので、どこかでゆっくり昼飯食べてから向かうのもありかなあと思っています。
でもコースが3周で100メートル程度ということ意外なにもわからないので、早めに行って下見したほうがいいかなあとも思います。
悩ましや。

昨日はカーボン強化のローハイトホイール2つと、アバンテのクリアキャノピーボディを1つ買ってきました。
ローハイトホイールが通常品の白しかないなと思って強化ホイールを、一応2セット買ったわけですが、家に帰ってパーツの在庫を確認したら、通常とX系用が1セットずつあったという。
そんで今こんな感じです。


まあ、たぶん使うでしょう!!
通常の大径ホイールも、通常素材はともかく強化がないなあと思ってたら、グラスファイバー白とカーボン黒が1セットずつあったのでした。
パーツの在庫が管理できてないですね。
アバンテのボディは、なんかネタを思いついた時に作ろうかなと。

未開封のボディセットもいくつかあるんですが、なんだかステッカーがよろしくない状態になってたので、急ぎ開封して、現在ステッカーをプレス中です。
何とかなってくれないと、けっこうきつい。

大会の準備として、コースがわからない以上、セッティングは現地に行くまでいじらないことにしました。
結果として、静岡で走らせた時のままです。
いつものごとく、VSとAR持っていきます。

大会終わったあとで、MAのキットをどっちか買おうかなと思ってます。
頑なに拒む意味もないしね。
ついでにボディ用にデカールも買おうかなと計画してます。
耐久仕様のもいいんですが、1/12のバイク用のデカールもいいなあという感じなので、迷いますね。

大会の様子は、体力と気力があれば明日、なければ来週レポートします。
レポート用の写真も忘れないようにしないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿