2012年8月26日日曜日

復帰=浦島太郎化

昨日今日と模型店に行って来ました。
エアロアバンテ買って来ました。
ミニ四駆、復帰します。
今の技術にはついていけてない浦島太郎状態なので、おとなしく勉強するか、カラーリングで遊ぶかどっちかになりそうです。
一応、札幌と旭川にはコース常設店があるっぽいので、そこ行くのもありですが。

マシンの組立は配信しました。
こちらで録画を見られます。

ボディのカラーリング、何にするかは決まったんですが、実際の図面書いたりするのはこれからです。
これから、てか来週です。
実際の作業を配信するかは未定。

あとは、実際に走るため、なんですが、パーツ一切買ってません。
だからその前にある程度は揃えるもの揃えないとなーってところです。
さしあたり、モーター1、2個と、スタートアップキット(強化プレートとローラーとマスダンパーのセットらしい)ですかね。
あ、あと持ち運び用のボックス。
普通の工具箱でも十分運搬可能なですけど、せっかくタミヤがピットボックスというものを出してるのでソレ欲しい。
3000円弱は「勢い」では買いにくいから、よく考えて買う意味あると判断したら買います。
それまで店頭に残っててくれよ、てのが本音です。

あと、地方都市の模型店って、過去の限定ものがひょっこり見つかるから怖いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿