2012年8月12日日曜日

ブランクは禁物

カッターを長い間握らないと、いざ手にした時に覚えてしまって良くないすね。
いや、今日はそうでもなかったんですけど。
3週間くらい前にゴリゴリやったばかりなので。
今日のはこちら

ちょいと前からミニ四駆復帰したいなと考えてるんですけど、ブランクが長すぎるし、資金面が弱すぎるし、どうなんかなあって感じです。
このへんにはタミヤのサイトに乗ってる店が2件、うち1件はミニ四駆用コースありらしいですが・・・
とにかく、どれくらいの扱いなのかを確認するのが先かな。
パーツ1つ買うのにも通販が必要、とかなったら悲しいですから。
昔はおもちゃ屋でも普通にG.U.P.扱ってたし、むしろおもちゃ屋でばっかり買ってたもんだけどなあ。
時代は変わりましたね、しょうがない。

「時代は変わった」とか言わないようにするためにも、ブランク空けないほうがいいといえばいいんですけどねえ。

RCも復帰したいなあ・・・
こっちはブラシレスモーターだのリポバッテリーだのリフェバッテリーだのGHz帯だので、完全に浦島太郎状態。
ミニ四駆より復帰無謀な気しかしない。

んがー、実家のあたりだと昔よく行ってた模型店があるから、そこも行きたいんだー。
無事で営業しててくれー。

0 件のコメント:

コメントを投稿