2014年11月23日日曜日

アヴァンギャルド

2012年2月にこのブログを作って約2年半、これが100post目になります。
うーん、MySpaceのブログ使ってた頃からすると、すごいペースダウン。

さて、バディファイトを始めてから半年ほど経ったわけですが、別のTCGにも手を出しました。






一昨日発売の、ヴァンガードの新しいトライアルデッキです。
カードによっては2枚しか入ってなかったりするので、スリーブとかも欲しいし、1つは「はじめようセット」です。
きっかけは別のクランのカードイラストに一本釣りされたことなんですが、まずはTDから、と・・・
このデッキでの初対戦は昨日してきましたが、大会はまだ出てないです。
まだまだ不慣れってのは大きいですね。
あと、このデッキに入れられるカードが、現時点ではほぼこのTDのカードのみですし・・・
とはいえ、何かと理由つけて逃げてるだけになりそうなので、今年中にはヴァンガードの大会にも出たいと思っています。
まずはスムーズにファイトを進められるようになるのが第一ですけれどね!
あと、12/5に新しいブースターが出るので、これは箱で買うかなあ、と。

今日の1曲:

0 件のコメント:

コメントを投稿