2012年7月22日日曜日

一旦切れると切れたまま

先週は朝から夜まで用事で出かけてたという。
9時に出て21時過ぎに戻ったって、仕事の日じゃないんだから。

今日は反動か、1日中家の中。
プリキュア見て、ゲームして、今はF1待機中みたいな感じ。

先週3DS買って、まあ、案の定立体視ができないので、3Dは切って遊んでます。
厳密に言うと、立体に見えるときもあるんだけど、安定しない。
乱視は立体視には向いてないんですよ。
大学で実験やった時もすげえ見えにくかったし。
それはそうと、一緒に買ったのはアスファルト3D。
今レベル40前半(最高ランクのクルマがレベル60で解禁)なので、これから進みが鈍くなるころかなと。
今もすでにミッションによっては失敗しまくるし。
ちなみに最高ランクのクルマはベントレー・スピード8。
おもっくそプロトタイプじゃねーか! って突っ込みつつ、解禁目指してやってます。
あと、シトロエンのスルヴォルトとかコンセプトカーが結構ある感じ。
いいゲームっすよ。
うちの周りに新品で売ってるところなかったけど。
どっかですれ違えないかなあ、すれちがい通信でしか解禁できないアイテムあるし。
里帰りの時に札幌で狙うか、とか思ってます。

あと3DSにストラップつけるか考え中。
アニメイトでキュアサニーのストラップ買ってきたはいいけど、いざつけるとちょっと気になるという。
これについては後々考えます。

さて、21時までまたアスファルトやるっかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿