2012年6月17日日曜日

予定は壊すためにあるものなり

壊すためにある、というか、予定通りになることはないというか。

今週末はいつものこともやってたんですけど、それは土曜のうちに終わってしまって。
今日は完全イレギュラーなことしてました。
書くといろいろアレだけど。

おまけ:
カナダGP、ほんとに7人目のウィナーが出てしまいましたね。
あと5人優勝者が出れば史上最多かな?
でも割りと難しそうな気もします。
有力どころはすでに勝ってるから。
これから先の優勝候補を考えると、
・クルマがいいと言われてるところ
 ロータス:ライコネンとグロージャン
 ザウバー:可夢偉とペレス
・すでに勝ってるドライバーのチームメート
 シューマッハ、マッサ、ブルーノ
前者の中だと、可能性はライコネン>グロージャン=ペレス>可夢偉の順かなーて感じがしてます。
過去に優勝経験あるのはライコネンだけだし、表彰台経験ないのは可夢偉だけだから、という理由で。
後者だと、シューマッハがモナコ予選でのパフォーマンスを続けられれば可能性十分。
マッサはもう1年以上表彰台からすら遠ざかってるからなあ・・・
ブルーノは、条件に当てはまったから挙げただけ。
次はバレンシア。
そろそろ2勝目のドライバーが出てきてもおかしくないよなあ・・・


おまけのおまけ:
おまけのほうが長えってだめじゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿