2012年5月6日日曜日

G.W.・・・ニコルって続けたい

やー、暦通りの者にとっては、ゴールデンウィーク終わりますね。
俺が何してたか、思い出せる限りで書いていこうかと思います。

4/28
いつものごとく買い出し
パソコン到着して設置

4/29
パソコン設置続き

4/30
旧パソコンからデータの移動

5/1
なぜか遠出して本買ったり色々

5/2
外に出たはずなんだけど覚えてない

5/3
ステッカー作ってた

5/4
ステッカー作ってた

5/5
いつもどおり

5/6
いつもどおり

ステッカーはパソコンに貼るためのを作ってました。
こうなりました。
TwitPic
pixiv(途中経過あり)

あと、パソコン周りでいうとウェブカメラとマイク買いました。
これでボロヘッドセットから解放される!
1回試してみて、俺の作業は配信向きじゃないってわかったんで、ウェブカメラはなんかの録画用に使う、かな?
喋らなさすぎるのですよ、俺は。

しかし、書きだしてみると案外何もしてないもんだw
マインスイーパで奮闘してたり、動画見てたりっていう時間もかなりあったからなあ。
まあ、こういう時もあっていいですよね。
こういうのを出来てこその長期休暇(?

次ブログ書くときにはもう年齢変わってんのかああああああああああ

0 件のコメント:

コメントを投稿