2012年2月19日日曜日

脚やばし

事の発端は11日、買い出しの最中。
歩道が人1人分の幅しかないのに、前の人がすごくノロノロだった。
いらついて車道ダッシュして追い抜いた。
むしろ追い抜こうとした。
そして見事に吹き飛んだ。
両膝強打した。

さらに14日、朝の出勤時。
バスが遅れまくった。
定時に遅れそうになった。
このとき膝はまだ痛かった。
でも必死こいて走った。
左足の甲、右ふくらはぎ、左右太もも痛めた。

今でも左足の指動かすと、足の甲で何か引っかかる感じ。
病院行くのめんどくせー、てかこんなことに金使いたくねー、てことで病院には行かない方向で。
最初のうちは湿布貼ってたけど、それもめんどくさくなったので自然治癒力に任せることに。

あ、治らなくてもモフまみれには行くよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿